blog

この景色を取り込みます2

今年も桜の季節がやってきました👏
takeあーとまでのアプローチ、犀川の河川敷は
さくら満開の中、家族、お子さんやワンちゃん、カップルなどでにぎわい
とっても穏やかな時間が流れています✨

仕事の合間に一息
お散歩したい衝動にかられ、夫婦で飲み物片手に河川敷へ出てリフレッシュしてきました!

本当に、『平和』とか『のどか』とか『穏やか』とか・・・あと・・・
もっと適した言葉がありそうですが(-_-;)


とにかく心が洗われる!!


自然の中で生かされていると、改めて感じますね🌟


​忙しいときほど、時間をとってリフレッシュすることが
大切なんだと、改めて思いました。
斬新で繊細なアイディアが浮かんできます!!

 

さて、ありがたいことに増改築のプロジェクトが間もなく開始します👏
今回はこの景色を切り取ります!!

目の前の公園に咲く桜並木🌸

一階にガレージ、中二階にリビングそしてバルコニーを​造り
絶景を独占できる環境です。
心が落ち、豊かになるそんな空間を目指してきます​🌟

 

 

『住まいの提案、石川。』という雑誌の表紙と特集に掲載していただきました👏
たもたれる家-心地よく過ごせる家とはどんな家だろう。をテーマに
福田温熱空調の福田社長と気密を中心に対談させていただいています。
是非、ご覧いただけたら嬉しく思います☆​

たもたれる家-心地よく過ごせる家とはどんな家だろう-

届けたいのは、暮らしの心地よさ
『人も 自然も わ になろう』​

過去の記事