blog

本年もありがとうございました

 

今年も残すところ、あと1日となりました。
毎年言っていますが・・・ 本当に一年があっという間です!
今年はていねいに、一つ一つにこだわった家づくりを行ってきました。

来年はさらに進化を重ね、takeあーとで建てて良かったと心から喜んでもらえるよう励んでいきます。
「届けたいのは 暮らしの心地よさ」
そのために何が必要かを考え、日々取り組んでいきます。

 

12月には雑誌『住まいの提案、石川。』の巻頭特集に掲載されました。
嬉しいことに、福田温熱空調の福田社長と対談をさせていただきました。
気密の大切さについて​、皆様の家造りのヒントになれば良いなと思います。

たもたれる家-心地よく過ごせる家とはどんな家だろう-

 

takeあーとのアトリエ兼住宅で撮影していただき、とっても素敵に載せていただいております。

関係者の皆様本当にありがとうございます。
より一層素敵な建物を造っていく決意と同時に、もう一つ確かな決意をしました。
来年は竹澤(男)のダイエットと、竹澤(女)の健康的に太る計画にもご期待ください(-_-)

 

2023年は、1月5日(木)からスタートダッシュしていきます。
おかげ様で店舗、住宅建築のご予約もいただいております。
ありがとうございます☆

 

届けたいのは 暮らしの心地よさ
「人も 自然も わ になろう」

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください☆

過去の記事